性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

0時51分

朝鮮学校の元校長とか朝鮮総連関係者が、大量の麻薬を日本に持ち込んだり偽札を作っていて国際指名手配になっている。


他にも、拉致して北朝鮮に連れて行くのを手引していたというのも確定している。


かなり重大な犯罪であり、犯罪組織と言って過言では無い。


ある市民団体が抗議した時のマスコミ報道は、


差別団体が朝鮮人を差別していると報道していた。


明らかに、マスコミは狂っている。


例えばTBSの場合、朝鮮人が団体で些細な事で恐喝して、朝鮮人をコネ入社させろと言い、TBSは条件をのんだという情報がある。


同じように、NHKも大量の朝鮮人が入社して、今では幹部になっているだろう。


NHKの場合、新たに幹部職員になった名前に朝鮮人が数名いてたのは事実。


朝鮮人を差別しているのではなく、日本のルールを守らない外国人犯罪者に朝鮮人が多いから、ルールを守るか出ていくかしろと言ってるだけだ。


今は選挙中で、共産党は相変わらず条例違反をしている。


公示前に選挙活動は禁止されていると思うが、候補者名を連呼した車が走っていた。

×

非ログインユーザーとして返信する