性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

12時27分

肉体的な事を調べると、アルコールを肝臓で分解する時に、量が多いと分解しきれずに血液に入る。


血液に毒素が入って身体を巡回して、肌から排出される。


その時に肌荒れが起きる。


精神面で考えると、アル中の父を連想する行為を潜在意識が拒絶しているのかも知れない。


だから、酒という意識に拒絶反応を示して体調不良を起こしている。


血液検査などで、胃腸や消化器官が悪い言われた事が無く自覚症状も無い。


食べ物で酷い痒みや赤みなどアレルギー症状も起きたこと無いし、砂糖や添加物でも短期間に肌荒れは起きないけど


酒は数日程度でニキビがかなり酷くなる。


取り敢えず抗生物質と塗り薬で抑えて、薬をやめて酒は飲まないようにしないとな。


やっぱり、酒や酒の席=よろしくないとか不快な事が起きる場


というのが潜在意識レベルである気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する