性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

0時11分

久しぶりに、プリンを食べようと思って冷蔵庫を開けたら、賞味期限が過ぎていた。


これはきっと、政治が悪いからだ。


左とか右とか極端に偏ると苦しくなるので、中道が良いな。偏ったら、その都度修正していく感じで。


良くも悪くも、常に変わり続けるし。


左翼とか右翼見てても、


どちらかに偏るより日本で日本人が生きやすくなるように保守していく方がいい。邪魔する奴は排除で。


右翼とは直接関わった事ないけど、左翼の活動家は近所でも喚いているのでうざくて仕方ない。


彼らとは言葉でコミュニケーションが取れない。


例えば、


赤バスを復活させろとマイクで喚いて、ビラを配って来たので質問してみた。


『赤バスがあれば便利かもしれないですが、無料じゃ無いですよね?利用しない若者の税金が使われるのですがこの辺りはどのようにお考えなのでしょうか?』


と。


回答を要約すると、『高齢者に赤バスはいるんだ』とだけで私の質問の回答は一言も無かった。


他にも、


橋下市長(当時)を言ってもいない事で批判していたので、いつそのような事を言っていたのか教えて下さいと聞いても、定例記者会見で言ってたとだけ。


『YouTubeで確認しますので、大体て良いので日付を教えて下さい。なければ、市役所で確認しますので。』


と言ったら、回答が無く『橋下支持者か…』とだけ言ってきた。


他には、原発反対とマイクで喚いて、署名活動のような事をしていたので


『原発の原料についてはどうするのですか?原発を停止や廃止をしても原料は残りますよね?日本には原料だけを消化する機械は無いですし、放っておくと爆発する危険も有ります。なので原料はどうする予定なのか教えて下さい。』


『〜だから原発反対』と原料についての質問の回答は無かった。


聞いたのは、何故反対なのかではなく、原料についてなんだけど。


こんな感じで会話が正立しなくて、思想を押し付けて来るだけって印象しか無い。

×

非ログインユーザーとして返信する