性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

セックスしてないから…

虐待による後遺症(治療に時間がかかり、その間に金儲けに繋がる勉強が殆ど出来ない)は自業自得という扱いをずっと社会で受け続けている。


これは、現在進行形で。


虐待被害者のケアは全くされずに放置状態なのに、何故か加害者のケアは優先されている。


虐待する親は子育てに悩んでいたとかいう風に。


私には、順番が逆のように思う。


これは、強姦事件で被害者のケアは無視して加害者に対して


モテないから強姦魔になったとか、彼も悩んでいた被害者なんだと言うようなものである。


そんな意見を聞いた事が無い。


加害者は加害者になる前までは被害者の可能性が高いけど、ケアする優先順位は直接の被害者が先である。


違うのなら、被害者のケアを完全に無視して強姦魔を擁護する発言ばかりしていればいい。


同じ事だから。


このような納得のいかない事が多過ぎて物凄く苛々している。なるべくスルーするように努力しているけど、未熟な私は巻き込まれてしまう事が時々ある。


物凄く欲求不満で苛々が治まらないから、最近はGABAの消費量が多い。

×

非ログインユーザーとして返信する