性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

12時41分

作ったグルチャが…


無事に乗っ取られた。


取り敢えず、誰でも良いから人数増やして、話題増えたら合う人とだけ少数グルチャでのんびり話そうという計画だった。


荒らしが入って、勝手に招待したり、強制退会にしたりで、


グループ作った私を強制退会にしてくれた。


だから、どうしようも出来なくなった。


ロック出来るとか対策を怠ったのかと色々と調べていたら、


管理人という概念が無く、仕様のようだった。もし仕様が変更されて対策出来るようになっていたら教えて欲しいです。


関わった時間、宣伝の書き込みに使った時間を一瞬で失った。


疲れた…。


さて、次はどうするか。


取り敢えず、また起きる可能性があるので不特定多数を入れるグルチャはやめた方が良さそうだ。


2ちゃん常連のメンヘラ達は悪ノリで荒らしてくれる。


数年前に、mixiの日記も荒らされた事がある。


mixiは日記もコミュも削除出来るけど、今回は盲点だったな。どうしようも無いんで。


彼らの書き込みは中身が無く面白くない。現実を見るのが苦しくて、なんとか精神を保つのに何か紛らわせる対象が必要で、それが荒らし行為なのだろう。


ブログのコメントなど、また何かしてくる可能性もあるけど、


多分私に興味が無いから執着もなく、他の紛らわせる方法を探すだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する