性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

23時46分

精神科へ行って来た。


私『薬だけお願いします。』


受付『お変わり無いですか?』


私『はい』


暫く待たされて、処方箋を貰う。


いつも思うけど、変わりが無いと言う事は、体調が良くなっていないと言う事だ。


症状があり、病気のままだと言う事だ。


だから、変わりが無いと言うことはよろしくないという事なんだけど、病院にとっては問題無いようだ。


保険医として、金さえ儲かれば患者の病気が治る事に関心が無いと思われても仕方無いだろう。


帰りに、LAWSONでLINEペイカードのチャージをした。


店員に、LINEペイカードを見せてチャージお願いしますと言ったけど


『なんのカードですか?』と言われてレジ処理を戸惑っていた。


電子マネーやプリペイドカードではなく、クレジットカードとして通すらしいと告げて無事にチャージを終えた。


コンビニの店員は、やる事がたくさんあって本当に大変だと思う。


15年くらい前までは、愛想の無い若い店員(男性に多い)とかけっこういてたけど、今は接客態度の悪い店員が殆どいない。


給料は据え置き、税金は上がり、仕事量は増えている。


コンビニ店員に暴言吐く奴がいるらしいので、考えを改めた方が良いと思う。


公務員の態度には、時々キレそうになる事がある。個人情報を扱っているという自覚が薄く、管理が適当過ぎるし、個人情報を第三者にもらしても誰も責任を取らない場合も多々あるから。


ただ、暴言を吐いたところで私の気分が良くなる事はなく、不快感が強くなるだけなので、用事さえ済めばどうでも良いかなという思いが強くなって来た。


要は面倒くさいのだ。


誰にとっても、世界で一番愛おしいのは自分自身だろう。


だから、傷つけられるのが嫌だから、同じように他人が大事にしているのを傷つけてはならないと思っている。


時と場合、限度というものはあるけど、基本的に人は自分の好きなように生きる権利があるので、誰かの権利を阻害しない限りは認めなければならない。


だからこそ、自分の好きなように生きる権利を阻害してくる人達が好きになれない。


私の経験上だと、在日の朝鮮人には自身の要求だけを通そうとして、相手の権利を認めるという価値観が備わっていないのがあまりにも多過ぎる。


日本人だと、左翼の方達が本当に頭がおかしいなと思う。


平気で嘘をつき、犯罪をして要求だけを通そうとする。


国会という場所は、日本国民がより良い生活を送るのにどうすれば良いかというアイデアを話し合う場所だと思うんだけど、民進党など総理にイチャモンをつけているだけだ。


本当に自民党が無能ならば、内閣不信任案を出せと思う。そうすれば、国民が自民党を選び民進党の席が順調に減り続けるだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する