性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

23時48分

母がアイスを食べながら…


『これ食べたらアイス買いに行かなきゃ…』



と言っていた。



いま食べてるし、そんなに必要無いだろうと言うと



夏は絶対に必要だとの返事を頂いた。



甘いものをやめるのは難しいけど、それでも性欲と承認欲に比べれば簡単だと私は思う。



食は、その辺りのお店にゴロゴロしている。



低価格でコンビニのように性欲を満たせるお店などが、近所には全く無い。日本全体でも、私は存じ無いのであるのなら教えて欲しい。



承認欲も性欲も、必ず人を通して得る欲なので、食事のように自分次第という訳にはいかない。



獲物を狩りで得ていた時代なら、また違うかもしれないけど。



さて、どうやって対応して納得の行く結果に出来るのか調べている。



断捨離など物欲については、だいたい納得のいく結果になっている。



食欲も、まだまだ途中だけど1日1食だから多くも無いだろう。まだまだ減らす気ではいるけど。



性欲と承認欲…、目眩がする程に難しく感じる。



したい時にセックス出来れば、大きな悩みが減るのになぁ…。



女と違って男は単純だから、膣内に射精してたら、他の悩み事はどうでも良くなったりする。



悩み事が解決するのではなく、悩む必要が無いなという感覚になってくる。

×

非ログインユーザーとして返信する