性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

異性に好かれるか嫌われるか

こんな事ばかり考えてる人は、男女共に高確率で嫌われる。


一緒にいて楽しく無いからな。


いかにして、相手の好みを叶えるかを考えて実行した方が好かれる可能性は上がる。


私は、よく気難しくて話難いとか自分勝手だと思われてるらしい。だからなのか、話しやすさにびっくりされた事が何度も有る。


特に、話しやすいとはよく言われてきた。


まぁ、当たり前である。話しやすい雰囲気や喋り方を考えて実行してるのだから。


以前、女性とのデートで時間と待ち合わせ場所の駅だけ決めて当日を迎えた。それまでに、その日何をするかなどは全く話して無かった。


お腹空いてるなら、


がっつり食べるお店を2〜3店、軽くお茶するお店を2〜3店、のんびり出来る公園、雑貨や服などを見れるお店、ゲームセンターやカラオケなどの遊べる場所、


などを頭に入れて、当日のデートに挑んだ。


私にとって普通で、特にお金をかけるつもりも無かった。


だけど、何故かプランを立ててる事に感心された。


今まで付き合った男はいきあたりばったりで適当な人が多かったそうで、最初のお店すら調べて無かったらしい。だから、あまり楽しくなくて不満だったとか。


ガチガチにプラン立てて、スケジュール通りに動かしても、自分の気分を優先する女という生き物には嫌われるだけなので、その日の気分を聞いて2〜3個の候補だけ選べるようにだけしておこうと思っていた。


一番のデートスポットは私のいる場所で、デートというのはお互いが楽しい時間を過ごして、より親密な関係になる事だと思っている。そして、いっぱい喋って貰って相手を知るのがデートだと思う。


だから、適当にノープランでダラダラ過ごすだけというのが気に入らない。


お互い仕事していたら、会う時間なんて限られてるのだから。

×

非ログインユーザーとして返信する