性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

10時15分

HuaweiのタブレットM3を注文した。


3種類のどれ買うか迷ったけど、Wi-Fi版にした。


WiMAXあるし、速度制限されたらMVNOのスマホ買ってテザリングすれば良いかなと思って。


LINEペイカード作ってからにしようと思ったけど、2週間ぐらいかかると書いてたから。


それで、今改めて調べたら、コンビニで作れると。


なんか、気分悪い。


今メインで使ってる楽天のクレジットカードをLINEペイに変えていく。


ただ、プリペイドカードって使った事無いから、色々と不安。


基本的にお金をあまり使わないので、ポイントもあまりたまらないだろうけど、それでもポイント還元率1%よりは2%の方が良いかなと。


スーパーで使えるなら使いたい。


ネットショップ以外だと、何処で使えるのか良くわからない。


公共料金とか月額でお金かかるのは使えないらしい。

×

非ログインユーザーとして返信する