性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

セックスしない女と関わるのは苦痛でしか無い

少なくとも、自分から話しかけたり近づいたりする気は起きない。


何故なら、女は物凄く面倒くさい生き物だから。そして殆どの場合は楽しくない。


この辺りがわかっていない女は多いみたいだけど、男は性欲満たす事に必死で、その為にご機嫌を取ってるだけで、


女との関わりは男にとって無償の接待と変わらない。


一緒に食事したりデートする事は接待で、楽しいのは女が男に惚れてから。なので、友達とかそういうのは殆どの場合において成立しない。


性欲が完全に無くなる事は無いにしても、草食系と呼ばれる男が増えて、女を誘わなくなってきてる。


こういう男が増えて、女は幸せになっているのだろうか?


基本的に男にちやほやされたくて、でもされる機会が極端に減り、


それでメンヘラが増えてるように思う。


SNSでちやほやされようと努力したり、アイドル志望とかが増えたり、


AVに出るのも金よりはちやほやされたいからだろう。


今の社会は、完全にバランスを失っている。


男にとっての女の魅力が減り続けている。


そして、女にとっての男の魅力も減り続けている。


そして、不満を解消したくて


犯罪に走ったり、欲求不満から何らかの依存症になったりしている。


この辺り、理解出来てる一部の女は既に結婚しているから


残った女は、男にとってマイナスに働いてる。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。