性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

10時20分

アニメ一休さん見てた。


一休さんが聖人過ぎて、将軍様がガキ過ぎる。


実際の一休さんは、成人後に一休という名前になり、娼婦買ったり男の娼婦買ったり、その他倫理的に問題有りそうな行動もしていたようだ。


偉大な事には変わりないけれど。


将軍様は、庶民の生活がわかっていないからバランス感覚が狂っているように思う。


安倍総理もバランス感覚がおかしい。経済政策は、上を優遇しても下へと辿り着くまでに使われたり誤魔化される。


だから、国民の生活重視なら下から上へと逆にするべきなのだ。


移民を受け入れるというのは、日本人が受ける外国人による犯罪を助長している。なのに受け入れるのは、国民の生活よりも税収だけを気にしているからだろう。


私が学生の頃はヤンキー漫画が流行っていて、今でもヤクザ映画は一定の人気があるけど


暴力に暴力で返しても、絶対に修まる事はなく被害は大きくなるだけだ。


殴られたら殴り返した方が本当は簡単で、殴られた時に精神の乱れを整える方が遥かに難しい。


だから、彼らはけじめをつける格好いい存在ではなく


難しい事を避けてるだけに過ぎない。


目の前の出来事に反応すると、怒りも喜びも感情が人任せになる。自分の感情を自分でコントロール出来るようになると、凄く自由で生きるのが楽になると思う。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。