性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

10時21分

清々しい気分だ


今さっき、タブレットに入れてる128GBのmicroSDカードのデータが全て消えた。


ファイルエクスプローラーから読み取りが出来なくなって、カードが破損してる可能性が有るとかって表示が有り、


何度か出し入れしたけど全く読み込まず、仕方ないからフォーマットし直した。


おかげで全てのデータが消えた。


バックアップ取っていないのも多数有る。


漫画、ゲーム、音楽、動画も消えて


アプリが消えて、


アプリの設定が消えた。


とにかく、128GBのデータが全て消滅した。


Teamとかいうブランドが駄目なのかもしれない。


東芝かサンディスクにしとくべきだったかなと今更思う。


大画面で画質が綺麗でメモリが豊富なタブレットが欲しい。閲覧だけなら、パソコンよりも使いやすいので。


何か込み入った作業とかせずに閲覧だけならWindowsよりAndroidの方が使いやすい。


アップルは高いし。


あぁ、データが消えて何もかもが嫌になった。


取り敢えずプリン食べようと思ったら、賞味期限が切れてた。

×

非ログインユーザーとして返信する