性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

金と女

あの時こうすればよかった…と嘆いたり


人と比較して落ち込んだり悩んたり怒ったり


追及すると金と女を得ているかどうかを比較している。


金や女が良いものだという価値観が根付いている。


そして、手に入ったところで別の悩み苦しみに変わるのだろう。


もっと欲しくなったり、もう少しアレンジを加えた別のものが…。


固定化された価値観をぶっ壊して、冷静に真実を見るようにしたい。冷静に真実を観たらどのように見えるのか、


若い女の身体がうんこに見えて、何百億という札束が腐敗した死体に見える。


結局は、その程度の価値しかないのに良いものだと思い込んでいる。この、思い込んでいる状態は麻薬等でラリってるのと同じで、幻想で、永遠に悩み苦しみ続けることになる。

×

非ログインユーザーとして返信する