性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

女性専用車両

に抗議する方達のYouTube動画を見てた。


曖昧な言葉で強要する駅員の態度が凄くむかついた。


恐らくだけど、政治家と鉄道会社が裏で話し合って駅員に男を排除するように伝えてるのだろう。


それ以外に、駅員の対応の説明がつかない。これは、警察官の言いがかりと同じだ。


近所で凶悪事件が起きたとか、アメリカ大統領が来てる時に過激派排除の為にとかはわかるけど、ただおとなしく自転車乗ってる人の進路妨害とか協力ではなく強要でしか無い。


因みに、事件当時に酒鬼薔薇を職務質問しているけど警察は特に何も言わずに逃している。そして、酒鬼薔薇は在日コリアンだと市民団体が公の場で言っていて、誰もその点について抗議していないから裏取りしてる真実なのだろう。


朝鮮人を嫌いにならない理由が有るのなら知りたい。


駅員の態度も凄く似ていて、おとなしく座ってるだけなのに排除しようとしている。


鉄道会社がおかしな事をしているのに、責任転換もしてるし。


法的にはなんの権限も無い女性優先車両なのに、わざと誤解を招く女性専用車両という名前にしている事。


ご協力という曖昧な表現で排除しておきながら、男性も乗れると女性には説明しない事。


頭の弱い女が勘違いして調子のるだけで、恐らくだけど裏で話し合ってるのは女の議員とかかなと思われる。


私の経験上、頭の良い女は女性専用車両についてこころよく思っていなくて


頭の弱い女、大抵はブスだけが女性の権利云々と平気で男性差別を正当化している。


おかま、ニューハーフ、LGBTのトランスジェンダーはどうなのだろう?


YouTube動画であったけど、


トランスジェンダーはどうぞと言われていた。


では、トランスフォーマーはどうなのだろう?


どうぞと言われていた。


では、トラックドライバーはどうなのだろう?


色々と気に入らない事ばかりで、


こういったニュースを見る度に女性嫌悪が酷くなっていて、自ら酷くなる事をわざわざしているように思う。

×

非ログインユーザーとして返信する