性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

街で高校生を見ると思い出す

虐待で精神が病んだままで行動するのを身体の傷に例えると、骨が折れてるのにスポーツするようなもので、人間関係その他上手くいく事は有りません。


何をするにも、まずは健康あってのもので、そのまま動くとより酷くなるだけ。


そして、連想が続くと確実に気分が悪くなる。


人というのが、絶対に満足出来ないように出来ているから高校生活に不満があると思う。


友達多くて楽しくやってた人も、彼女がいたらなぁと無かったものに焦点をあてるし、彼女がいてたらもっと男友達と遊べば良かったと思い、両方あったらバイトや部活してたらと思うし、バイトや部活してたら学校行事に積極的に参加すれば良かったと思うように出来ている。

×

非ログインユーザーとして返信する