性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

19時17分

天皇陛下について2 


敗戦国の戦争責任者というのは色々と非難される。大抵は国民に殺されるから海外へ逃亡したりする。


第二次世界大戦が終わって、天皇陛下(昭和天皇)がしたのはボロボロに傷ついた国民を励ます為に各地を廻った。


天皇陛下が護衛を頼んだ訳では無いだろうけど、一人で行かせる訳にも行かないので少人数だけで廻った。


殺そうとする人はもちろん、石を投げようとする人もいなかったそうだ。


震災後に天皇陛下は被災地をまわっている。これは被災者の方々がどれだけ勇気づけられたかと体験談を書いてる人も多い。ついでに、政治家やマスコミがどんな対応をしたのかという体験談も多い。殆どが邪魔で迷惑だと。


昭和天皇は残念ながら病に倒れて、沖縄には行けなかった。


血を吐くほどに体調が悪い時に見舞った人が言うには、沖縄に行けなかった事を嘆いていたそうだ。そして、亡くなる一週間程前に見舞った人が言うには、身体ボロボロで語ったのは


『稲は育っているか?国民は飢えて無いか?』


という内容だった。死の間際まで国民の事を心配していた。


他にも学校で全く習わない多くのエピソードが有るけど、どのエピソードでも天皇陛下を悪く言う気にはなれない。


そんな天皇陛下に対して侮辱し、いらないという反天連という奴らの毎年の行為を見ると、思い出す。


朝鮮人も多数含まれてるこいつら如きが侮辱して良い相手ではない。


それに、日本国憲法でも


天皇陛下=国体=日本そのもの


となっているのだから、気に入らないなら出て行けば良いだけ。全く筋が通ってないし、頭がおかしい。

×

非ログインユーザーとして返信する