性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

そう以前のブログで書いた時のコメント

はじめまして。
ブログ移行されるんですね。
フォローしていただいているので読ませて頂いたら…驚きの記事。
大分前の記事なのにコメントすみません。
他人に勝手に読むなということは、あなたもほかの人のを読んでいないということですよね?
じゃ、なんで私はフォローされているのでしょう?
外していかれないなら、こちらからブロックさせていただきます。
移行するならいいですよね?


2018/07/30 23:16


フォローして頂いたので
どんな方かと気になり
読ませて頂いております。
コメントなんかもしてしまってます。
それは続けても構いませんか?


2017/11/21 10:07


じゃあ書くなよ(笑)


2017/11/20 22:16


読むなってことですか?


2017/11/20 18:14


なら書かなければ良いかと(笑)


2017/11/20 18:04

×

非ログインユーザーとして返信する