性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

打算的でペラペラで上辺だけのその場しのぎな群れ方

社会だと、当然のように強制される事がある。

 

だから、飲み会とか大嫌いになった。


なんでこんなにもつまらない会話をする集まりに参加しなければならないのか、納得のいく回答が見つからないから。


オフ会とかネット通した集まりでも似たような印象がある。


そして、若い女性同士の関係もこんな感じが多いから、少し頭のキレる人なら違和感があると思う。


面倒くさいから、防衛策を張って遠回しな言い方をせずに本音で話せよって思う。


殆どの場合、誰もそいつに興味なんて無いから。


当然、私についても興味が無いだろう。


ただでさえ面倒くさい人間関係が余計に面倒でつまらなくなってる。

×

非ログインユーザーとして返信する