性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

反移民のデモが明日あるらしい

政府がしている外国人受け入れに、なんの問題が有るのかわかっていない日本人が多い。


平和ボケもあるし、外国人というのが日本人にとってどういう存在なのかを全く教わっていないからわからないのだろう。


朝鮮人=キチガイ犯罪者と思って過言ではないけど、


外国人全てが悪人という訳ではないが、日本の文化から来る価値観は日本人だけにあり、日本人が大切にしている価値観を外国人には理解出来ないから軽んじる事は多々ある。


わかりやすく言うと、


大切にしている文化を外国人が破壊し、嫌う文化を持ち込むという危険性がある。例を出すと一新教の宗教がそうだ。


彼らはトラブルを起こし、そのトラブルに対応する為に通訳や警察官や裁判所が使われて、それらに関わる費用は日本人の血税である。


時間と金銭面だけでも被害は大きい。


加えて、暴力事件や窃盗なども増えていき、それらの被害者に自分や家族が受ける可能性も高くなる。


日本人の仕事が減り、収入も減り、少なくとも給料が上がらないようになる。


全くもって外国人受け入れで良い事など無いのだ。


小泉八雲のように、自国でそれなりの教育を受けて、日本が好きで日本文化を愛し、多くの著作で日本に貢献した人など移民受け入れで来る事はまず無いだろう。


というより、小泉八雲が怪談で有名なのは知っていても、金髪の白人と言うことは知らない人が多いのかもしれない。


移民受け入れによって、欧州各国ではかなりの被害が出ている。政府も失敗だと認めている。


そんな例が多数有るのに、日本だけが成功するわけが無い。


金に目が眩んでいる経団連などの銭ゲバの言い分を政府がのみ、日本国民の生活よりも彼らの目先の金を重要視しているのだ。


ブラック企業の経営者のようなクズは別にして、日本に住んでる日本人にとって、移民受け入れは良い事など全く無い。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。