性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

0時35分

昨日は不調で、虚しくて苛々していた。


コンビニで酒やお菓子を1900円程購入してしまった。酒がめっちゃ不味くて、頭が痛くて吐き気がありお腹も痛かった。


そして、エロ動画を5〜6時間も見ていた。


目が痛くなり、頭も痛くなり、首や肩がこり、虚しさが増大して、何も良い事が無かった。


まだ私の中に、エロ動画を見ると気分が良くなるという価値観があるようで、早く無くしたい。


エロ動画は面白くなく、欲求不満が大きくなり、虚しさと苛々が増大するだけだ。


性欲が満たされる事など無く、承認欲求も満たされず、


動画の刺激は問題解決では無く、引っ掻き回してるだけで、結局は余計に疲れるだけだ。


問題解決では無く引っ掻き回してるだけなのは、恋愛もそうだと思う。


女を誘ったり口説くと、思い通りにならない事が多々ありストレスとなって苦しくなる。全く面白くないから。


そして、女から誘われたり口説かれたりする事は基本的に無い。


仲良くなって付き合っても、男女の価値観の違いからすれ違いは多く、楽しい事よりも苦しみの方が大きい気がする。


その楽しい事もやがては絶対に飽きるし。


なら、苦しくなる為に自ら女を誘うとか馬鹿げている。


自然に出会い仲良くなるとか、お見合いのような制度とかならともかく。


勢いで突っ走れるのは、20代前半くらいまでだろう。


今の現状を考慮すると、やっぱり苦しみの方が大きい。


誘って断られ、口説いて断られ、又は冷たい態度や曖昧な言動でかわされて、楽しい訳が無い。


そして、受け入れられても


満たされる事は無く、直ぐに違うものが欲しくなったりするし飽きもある。


わざわざ苦しむ為に、女を追いかけるだけな気がする。


だから…、決して満たされないものを追いかける依存症と変わらない。恋愛依存症という言葉もあるし。


環境に恵まれて20代で結婚した人と比べると、彼らよりも女を誘って口説いた回数は圧倒的に私の方が多い事が良くある。


普通の男の一生分は誘って来た気がする。


自称モテない男や中年童貞は、誘って口説く事をしていないだけだろう。誘えば一定の割合で誘いにのる女はいてるから。


『付き合って下さい』、『セックスしませんか?』と言い続けるだけでも、タイミングが合う事があってスムーズに話が進む事は有るから。


自称モテない男は否定するけど。


ただ、それまでの行為は不快で楽しくないし、そのあとも色々な問題は出てくるけど。多くの場合は男女の価値観の違いからくるすれ違いや誤解からの揉め事とか。


非常に面倒くさくて、つまらなくて、不快な事が絶対に起きる。


日本の男は、他の先進国と比べて不器用で頑固が多い。だから、やっぱり結婚は制度に組み込んだ方が性質的に合ってると思う。


一昔前の日本女性は、不器用で頑固の男と付き合っていくぐらいだから柔軟性とか応用力とかコミュ力とか男を立てるとか、優れていた。


今の現代女性は、これらの能力が弱くなってきている。男はあんまり変わっていなくて、相変わらず不器用で頑固だ。


そんな不器用で頑固の男から、仕事から得る自尊心を奪ったら何も残らない。


少し前に流行った熟年離婚がわかりやすい。今は、結婚する前に熟年離婚のような感じで男に魅力を感じれない女が増えているように思う。


そして男側からも、かつてあった日本女性の良さが失われてる女に魅力を感じれなくなっているから、収入が低いから結婚出来ないとか以前に、女を誘わない男が増えている。


わざわざ、苦労して自分を磨いて誘って口説いてまで得る価値が見いだせない。


私の最終目標は、全ての悩み苦しみからの解放で、簡単に言うと人間をやめる事だ。肉体が有るから、病気や老い、食を得たり子孫繁栄の為に女を得るという事をして上手くいかずに悩み苦しむのだから。


問題を捏ねくり回して、苦しむのはもう嫌だ。


余計な事は見ずに、考えずに、追い求めずに、目の前にある今の問題をのんびり取り組んでいこうと思う。


○姿勢が悪いのか首や肩こりがある。ピップエレキバンでしのいでいるけど、体操やストレッチやヨガなどでなんとかならないか調べている。


あと、木枕を買って試してる。


○チアシードを取り入れて様子を見てる。歯によく挟まり、歯を磨くと歯ブラシにつくので、歯ブラシからチアシードを取る作業が面倒だ。


粉末の青汁、リブレフラワー、チアシードをシェイカーに入れて、水を入れてシェイクしてから2時間くらい置いて飲んでる。


豆乳、野菜ジュースも一緒に混ぜられないか検討してる。分けて飲むの面倒だし、外出先に持っていくのも手間だし。


1回分ずつ買うとかは、費用を考えると真っ先に選択肢から外れる。


人間関係、女性関係、恋愛結婚、性欲の解消、この辺りのバランスをとって悩み苦しみから解放されたい。


そのうち、納得のいく方法が見つかるだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する