性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

上司の業務命令がモラルに欠けている

営業の仕事をしていた頃、利益至上主義の会社にとって、客や競合他社や社会の評判なんかよりも、何件契約をとったかだけで評価されてきた。


挨拶よりも、今日は何件取れと言われていた。


普通に健康な人が、鬱になったり円形脱毛症になったりして、入れ替えが激しかった。


まともな人はやめるから、先輩や上司も頭のおかしい奴ばかりだった。


都合の悪い説明は誤魔化したり、クレームは言ってくる奴が悪いという風に教わった。


NHKは集金人も委託会社も職員も全てが頭おかしいけど、似たような価値観をしていたように思う。


ただの民間企業だから、NHKみたいに露骨ではなかったけれど。(NHKもただの民間企業の筈だけど)


後で知ったけど、結局は朝鮮人が絡んでいたようだ。

×

非ログインユーザーとして返信する