性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

反省は事件後直ぐにしてるだろ

https://web.smartnews.com/articles/2LzvVDqytu7


風化させないようにと言いながら、動機も動機を得る環境も放ったらかし。


要するに、似た事件が起きないようにしようとはしていない。


彼の虐待被害を真剣に考えて無いからな。


彼は物理的には殺されていないけど、精神は限界まで追い込まれていた。


精神ボロボロで働き始めて、社会に居場所など見つからなかった。


もう、してしまった事はどうしようもないし被害者も生き返らないのだから


虐待で殺されないように、そして虐待被害から人を殺さないような社会になったら…って思うけど


この被害者のやってる事は的外れ過ぎる。

×

非ログインユーザーとして返信する