性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

LGBT擁護団体って死刑制度廃止を訴える奴らと同等に気持ち悪い

当人達の事など微塵も考えてなくて、利益を貪る為に利用してるだけだから。


この世界には差別がまかり通っている。


顔の造りなど外見で差別され、年齢で差別され、収入で差別され、生い立ちで差別される。


氷河期世代+虐待被害者+中年男性が誰かの援助によって救われた話しを全く聞かないし。


そんな差別まみれの現代日本社会で、LGBTでけ差別されてると主張してるのが本当に気持ち悪い。


LGBはともかく、トランスジェンダーについて一定の理解と権利を与えるのは賛成だけどひとくくりにするなと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する