性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

今までの反動か

女とのメールのやり取りがストレスなので、一切気を使わずに適当に返して、適当にLINE交換して、相手から連絡ある時だけ返していたら案の定連絡来なくなった。


私の価値観では、ある程度までは話しかけた方が話題を提供するものだと思っているから


あっさりと連絡して来なくなる女は、やっぱり甘やかされて育ってるんだろうな思う。


今は察して気を使うという行為が本当に煩わしい。


んで、私から軽く話題をふったけど相手が気を使うそぶりも無かったので凄く面倒くさいなと思った。


で、再び連絡しなくなり


何故なのか先程電話があった。


面倒くさいから出ていない。


LINEはタブレットでやっているから、スマホと違ってイヤホンなどの準備が煩わしい。

×

非ログインユーザーとして返信する