性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

こういうのめっちゃ嫌い

ありがとう

すみませんが、論点と視点が違い過ぎます。

外しますが、

貴方を否定する訳ではありません。

ごめんなさい。🙇」


要約すると、お前に興味が無く不快だから要らないという意味でしか無い。


言い訳、綺麗事、誤魔化しというのが好きに慣れない。


女の殆どがそうだけど…。


例えば仕事の面接で不採用の場合、


幾ら取り繕ったところで「お前必要無い」と言ってるのと変わらないだろう。


他の居場所を提供しないのなら。


私よりも良い女と付き合った方がいいという女のフリかたも一緒。


世の中そんなもんだと言う奴いるけど、だから正しい訳でも納得がいく訳でもない。


だから、抗鬱薬などが大量に売れて精神科や心療内科が儲けているんだろ。


それに、精神薬だけが唯一の生きる支えという人も結構な数いてるだろ。

×

非ログインユーザーとして返信する