性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

0時35分

【解決済み】

1、煙草⇒やめて16年になる。今では全く吸いたいと思わないし、吸ってる人が哀れに見える。煙草という薬物中毒の苦しみを知っているから。


2、お酒⇒全く飲みたいと思わない。飲めば飲むほど身体が怠くなるし、気持ち悪くなるし、お金もかかる。酒が良いものというのは錯覚で、これも薬物中毒と同じだと思っている。以前は飲み過ぎて吐いたり、怠い身体で仕事したり、自ら苦しんでいた事もある。


3、薬⇒睡眠薬や抗鬱薬、精神安定剤などを一時期飲んでいたけど、これはそのまま薬物なので身体に良い訳が無い。症状を誤魔化し、根本的な解決はせずに身体を壊して医師を儲けさせるだけ。薬というのは化学物質で、毒をもって毒を制しているので飲まない方が良い。日本人は、医師や薬を過剰に信頼し過ぎでおかしくなっていると思う。他の薬に関しても、極力飲まないようにしてる。


4、物欲⇒欲しい物や買いたい物が年々減ってきている。食料品や日用品は当然買うけど、何かをコレクションしたいとは思わないし、人によく思われたい為に高価なブランドの服とか買う気がしない。生きていくのに必要無い物ってけっこうあると思う。


5、金銭欲⇒生きていくのにお金ってそんなに必要無いと思う。相対性貧乏だけど、持ってる人が幸せにも見えないし、必要の無い物とか行動に金を使って、新たな欲や問題事を起こして苦しんでいるように見える。貧乏と金持ちなら、当然金持ちの方が良いけど、今の景気や社会の制度は貧乏人が這い上がるのは不可能に思える程不利に出来ている。だから、足掻いて苦しむ事が馬鹿げている。生活出来ない程に苦しいのならともかく、人と比べてどうこう言っても面倒くさいだけで楽しくはならないから、わざわざ追い求める程では無いかなと思うようになった。


6、ダイエット⇒ストレスからの過剰な食欲で、去年末には体重が90kgあった。今は62kgぐらいなので、ダイエット成功と言っても良いかなと思う。過剰な食欲は、苦しくなるだけなので程々が良い。


7、ギャンブル⇒もともとあまり好きでは無いけど、パチンコやスロットは一時期よくやっていた。周りにギャンブル狂が多かったので。もともと、お金はきっちりと計算する性格なので、全く割に合わないから楽しめない。結局は、そういう人達と共に関わる事が無くなった。


【現在取組み中】


1、エロコンテンツ⇒エロ動画を有料無料問わずによく漁っていた。無いと不安で恐くなり、見てもそんなに楽しくなる訳でもなく、生活の中心となる程に依存していた。立派なポルノ依存症である。


探せば探す程、金や時間を使えば使う程に、全く満たされなくて苛々したり不安で余計に苦しくなった。なので、極力見ないように努めている。


他のエロ関係、漫画やゲーム、風俗なども同じ。


2、自慰⇒すればする程に身体が怠くなり、頭の中に快楽物質が出て→快楽物質が切れて苛々したり不安になり、再び行って快楽物質が出て→快楽物質が切れて苛々したり不安になり、どんどん過激なエロ動画を探したり回数が増えていく。


求めて、追いかければ追いかける程に苦しくなった。これも、立派な依存症となっていた。適度にした方がいいというのは、嘘だと思っている。


1日3食も食べろと言うのは、身体を壊して病院を儲けさせたい人や、早死にして使う税金を減らしたい人達が言っている。金を儲けたい、病院や製薬会社や政府の陰謀だ。


同じように、性欲を煽って金を儲けたい人達が言っているだけだ。ソープやAVなど厳密には法律違反じゃないのかなと思う。ごく稀に、警察がガサ入れしたりしてるし。警察がまともに潰す気で動かないのは、大金が絡んでいるからで、日本国民の健康被害については考慮されていない。


自慰で身体も精神も怠くなり、女を誘う意欲も低下して、女性を人間ではなく性欲解消の為の道具として見るようになった人達が性犯罪をしている。彼らは立派な中毒で、生活の中心となっているから捕まっても反省などしない。


要は心身の害となる事の方が多いのだ。


3、ネット(情報)⇒ニュース記事、2ちゃんねる、2ちゃんまとめサイト、スマートニュース、RSS登録したブログ、はてなブックマーク、その他ブックマークしたサイトなど


頻繁に見て、何かをした気になって疲れてた。殆どは、私が生きていくのに必要な情報とは思えない。時間をかけて、目や頭や首や肩が疲れて、精神も疲れて、良い事が無い。


週1回から10日に1回、2週間に1回、1ヶ月に1回と見る頻度をどんどん減らして行こうと思う。


【これから取り組む予定】


1、玄米菜食⇒肌が弱くてニキビや肌荒れが続いているし、病気で苦しむのも嫌なので食生活を見直している。ろくに自炊もしていないので、ほんの少しずつで良いから変えていきたい。


2、承認欲求や人間関係、仕事に収入⇒これらと精神と肉体のバランスを取り、偏らない生き方をして、思いを来世に持ち込む事なく死にたい。


最終目的は、人間をやめる事だと思っている。その為には、達成したからもう充分だと思うか、つまらないからもう良いってなるかだと思う。


そうしないと、来世に引き継いで延々と輪廻転生で生まれ変わり、人生というつまらない事を繰り返してしまう。だから、少しでも賢くなってから死にたい。

×

非ログインユーザーとして返信する