性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

0時39分

ざっと見てみた。


鞭で裸の女子高生を叩くのは楽しいのだろうか?


美少女が泣き叫んでいるのを見るのは楽しそうだなと思ったけど。


鞭は無いけど、素肌に竹刀や木刀で何度も叩きつけられた事がある。


身体の痛みと逃げ場の無い恐怖と、様々な葛藤から苦しくなる。


主人公は、金がある。


金で時間を得て、その時間を治療に当てればトラウマというのは解消出来る。


結局は、自慢話を延々とされてるだけに感じて胸糞悪いだけだった。


つい、人の悩み苦しみを自分の事のように考えてしまう癖がある。


人の問題事は、その人の問題であり私には関係が無い。だから、その問題を解決させるかどうか、どのように捉えて判断して扱うかはその人だけが決める事で、


私が受け入れる必要性が無い。


このような思考の癖は、自分の問題事を私の責任に転換させて押し付けられてきた虐待経験からだろう。物事がよくわかっていない幼少期から洗脳されてきたので。


他人の問題事を自分の問題事のように捉えると、物凄く苦痛で嫌になる。私には解決しようも無いから。

×

非ログインユーザーとして返信する