性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

道徳観が欠如しないと

収入を増やすのは、道徳観が欠如しないと無理だろう。


既得権益貪ってる奴なんか、自分が狂ってる事にすら気づいていないだろう。


女…、行政が街コン企画して出会いを増やそうとしてるみたいだけど、焼け石に水だろう。


男女の性差と社会の価値観を無視しているから。


歴史を見ると、いつの時代で何処の国でも


女は受け身の構造になっている。


これはDNAレベルの本能だろうから、変えるのは無理だ。


だから、指導する側は誘いやすくなるように隙をつくるよう教えるべきだ。


そして現代の男は、金が無くて自尊心を保てないから、金以外の男の価値を見出して教えないと、自ら動く事は無いだろう。


人に迷惑をかける事が嫌なので優しいとも臆病とも言える。


女が受動態で、男も受動態になって来てるから、永遠に平行線を保って交わらない。


魚料理を作る時に、魚の気持ちなんて考えていたら包丁で裁く事は出来ない。


同じように、女の気持ちを考えていたら、『私なんかが声かけたら迷惑だろうな』という思いから、誘って交際が始まるという事が起きない。


女の気持ちなんか全く考えないDV男、詐欺師、ヒモなんかが遠慮なく女性を誘うので、


男女の恋愛という観点から、女性の不幸度も年々勝って来てるように思う。


だから、離婚してシングルマザーとかも増えてるだろう。


多くの臆病な現代男に自信と接し方を教育して、現代女には外見磨きと隙を作って誘いやすくする事を教えないと


ただ出会いの場を作るだけなら、不幸な男女が増えるだけだ。


主催者に、このような発想が有るとは思えない。


受け身の女性は、どちらかと言えば嫌いな男性でも何十回と誠実な誘いを受けると気になりはじめたりする。


現代男は、最初の1回断られたら2回目は誘わない。


現代男は…と書いてるけど昔の日本人にも多かったと思う。ただ、昔は周りが勝手に誘ってくれていた。お見合い制度によって。


この辺り、日本人と外国人で大きく違う。誘うのが当たり前と誘うのが良くないという価値観が違う。

×

非ログインユーザーとして返信する