性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

ルックスや金を言い訳にする男

彼女が欲しいと喚きながら、行動しない男は何を考えているのだろうか。


まず、ルックスや金は努力で補えるのに、それを言い訳に使ってるのは本音を誤魔化しているだけだ。


はっきりと、女に断られた場合に精神の乱れ方を整える術が無いから恐いというのが本音だと思う。


実際は、デートするにしても割り勘どころか女が払ってくれる事も少なくない。素直に奢ってと言えば、初対面でも奢ってくれたりする。


女って男が気にするところをあまり気にしない。


逆に男が気にしない事をやたら気にする。


だから、性差の違いを理解してないと混乱して苦しくなる。


若者に性教育などせずに、性差の違いとコミュニケーションの仕方、自らの精神の乱れを整える方法を教えていたら、


少子化は防げていた筈だ。


男が特に気にするのは、ルックスや年齢という物凄くわかりやすいところ。


女は個人差が激しいけど、自分だけを特別扱いしてちやほやしてくれる男。


だから、今の時代の男に不満を持ってる女は多いだろう。


若い女が中年男を選ぶのは、男には理解し難いから金目当てだと結論つけたがる。


実際は、包容力で自由に心地よくさせてくれる男が中年男だったというだけだ。


これを若い男が出来たら、多少ルックスに難があっても最強になれる。

×

非ログインユーザーとして返信する