性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

コラージュフルフル

シャンプー&リンスが届いた。


2500円ずつで、2つで5000円。なかなかの価格である。


400mlなので、一般的なシャンプーだと5〜600円ぐらいかなと思うのでかなりの高額だ。


これで早くニキビを治して、白髪染めて、ファンデーションも塗って出会いを増やそうかなと思う。


やりたい事を消去法で確認していったら、セックスしたいぐらいしか残らない。


食事も睡眠も現代社会では問題なく取れてる。今食べなくても明日には必ず食べられるという安心感がある。それ程に食事は豊富だ。


そして睡眠も1人で出来るけど、セックスは相手あってのもので、常に不安が付きまとう。


いつでも出来るって訳じゃ無いからな。


食事同等に、いつでも出来る安心感を得られたら、不安というストレスも無くなり、こだわる事も減り、あってもなくてもどちらでも構わないというようになれるだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する