性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

気分が優れない

兄が母にベッタリとくっついてるのが気持ち悪い。42歳の兄の70代母への接し方が気持ち悪い。


兄が父の話しばかり母にしている。


この事から、私の記憶が刺激されて父を思い出し、


父を思い出すと言うことは、それに反応して物凄い不快感情が出ると言う事だ。


憤りが有り、納得がいかなくて苛々している。


10代前半から、父の頭のおかしさを訴えて、彼から離れたいと何度も母に言ってきたことは全て無視されているから。


父といれば人生狂うと思うけど、その件で絶対に愚痴るなと私は言ったが


案の定、引きこもり兄はよく愚痴るし、兄に対して精一杯やって来たと母は言う。


この辺り、物凄く納得いかなくて苛々している。

×

非ログインユーザーとして返信する