性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

引きこもり兄

いらない…、


急に明日の葬儀に参加するとか言い出してる。


家事、炊事、洗濯、食事の用意、娯楽としてテレビや本の用意など全て自分ではせずに母に依存しているので


親族とあまり関わらないように、そして電車やバスをどうするかまで、今改めて母が調べている。


住所と時間だけ聞いて自分で調べれば良いのにって思うけど、最悪タクシー使うのかもしれない。


私の価値観では、無駄に金を捨ててるようにしか見えない。


退院が凄く嫌で、入院を喜んでいたのだから。


普段から見舞いに行くなり、葬儀に行く練習しておけば良いのに。


私にとって、邪魔でしか無い。

×

非ログインユーザーとして返信する