性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

風邪引いて苦しい時に

こういう時に「大丈夫?」って聞いてくる奴が大嫌いだ。大丈夫じゃないって答えても、そういう事言うなよって感じになるから。


じゃあはじめから、「大丈夫だと言いなさい、それ以外は受け付けません」と言えやと。まぁそれはそれでうざいけど、言葉としては正しいと思う。


看病してくれるなり、仕事を代わってくれたり、代わりに買い物など雑用をしてくれるなら凄く有り難いけど、遥か遠い所から言葉だけなのが気に入らない。


絶対、心配して無いから。


心配してる自分に酔ってるだけで、もっと気持ちよく酔っ払わせてと言ってるだけだから。


一度や二度あったぐらいならなんとも思わないけど、もう数え切れないくらい経験しているから。


金出すか黙るかにしてくれ。大金じゃ無くても、


買い物いけないので、その金で出前頼むとか出来るのだから。


この辺りにも性差を感じる。


共感力が高くて重要視する女に多いから、そして解決策(現状打開策、例えば食事の用意や仕事の代わりや連絡など)を求める男の私は欲求不満で苛々して来る。

×

非ログインユーザーとして返信する