性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

13時42分

ガラケーが1台、毎月2円も支払っている。もう直ぐ3円になるらしい。これよりも安くする方法をご存知の方教えて下さい。


HD7(Amazonのタブレット)を2台持っていて、1台は母にあげた。今は殆ど使っていない。


Fire2015(Amazonのタブレット)、殆ど使っていない。


HD8(Amazonのタブレット)、主に動画で使っている。あとAmazonのPrime関連で。


HUAWEIのM3、これをメインにしていてメモやネットや外出時の読書で使っている。


スマホはauで契約していた2012年制のXperiaがあるけど、Androidの更新は止まっているし対応していないアプリも増えてきて殆ど使っていない。


日本HPのノートパソコン、画質も低くてYouTubeなどがカクカクしてスムーズに見れない。何か設定を変えれば見れるのかも知れないけどWindowsがさっぱりわからない。わかる人いたら教えて欲しい。見れるのなら、Primeビデオを速度変えて見たい。


そしてガラケー以外はWiMAXのルーターでネットしている。


面倒なので、まとめたい。


ガラケー、これは費用が殆どかからないので。


性能の良いスマホ買って、メモ、アラーム、外出時のネット(地図、電車乗り換えや時刻、店の予約、ちょっとした調べものなど)で使いたい。いずれは格安シム契約するとして、取り敢えずはルーターで。


性能の良い7インチのタブレットを外出時の読書として使いたい。これはHD8でも良いけど、持ち運びには少し大きく感じるし処理速度が遅いのでメモやネット検索は苛々する。


M3、外出時に大きく感じて面倒。ガラケー、スマホ、ルーター、いずれはモバイルバッテリーを一緒に出来るクッション機能付きのバックインバックのようなものが欲しい。8インチまで入るのを以前買ったけど、8.4インチのM3は厳しい。


高性能のスマホと7インチのタブレット、家用に10以上のタブレットでネットや動画が良い。


ノートパソコンはCDのリッピングやハードディスクとしてほんの少し使ってる程度だ。


HUAWEIのスマホ、M3LITEの8インチ、12インチ以上の2in1タブレット(Surface又はCHUWIで良いかも)


これが良いんだけど、上手くまとめられない。


HUAWEIのスマホ買って、M3継続で一緒に入れられるケース探して買って、CHUWIのメモリが6Gの奴(名前忘れた)を買うのが良いかな。


HD7、HD8、Fireは無視の方向で。中途半端に、もう直ぐ発売されるHD10買ったら、また面倒くさくなりそうだ。


あとアップルはボッタクリで高いってイメージが強いから、今のところは使う気になれない。

×

非ログインユーザーとして返信する