性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

2時49分

SNSやブログ覗いたり書き込んだりして、何かをやった気になる。



結局は何も大層な事はしてなくて、終わったドラクエのレベル上げと変わらない。



それが悪い訳じゃ無いし、他の事も大層な訳では無いけれど



虚しくなるから、今それをするべき事では無いんだろうなって思う。



馬鹿だから人間なんかに産まれて来たんだろうけど、馬鹿なりに何かしようと目的ぐらいは決めて来た筈で、その目的達成に繋がる事をしていれば



こんなにも虚しくなったり、苛々したり、不安になったりはしないんじゃ無いかなと思う。



何かというのがはっきりとしないので、色々と足掻きながら直感とかほんの些細な感覚を注意して観察してみる。



人によっては、総理大臣になる事かもしれないし、時代を変えるような発明をする事や、世界一周旅行や、引きこもりや、レトロゲームなんかが目的だろう。



それは、社会的にどうとかは関係ない。



ただ、それをしていれば虚しさが起きないとは思える。



たくさんの友人と一緒に過ごしたい人もいれば、一人行動が良い奴もいる。



人の言動では無く、自分の感覚なので



比較などせずに感覚に注意する。



真面目な性格の私がよく過ちをおかしてしまう考えるという事をするから、馬鹿な事をして苦しくなるのだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する