性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

0時07分

もう一件


同じ時間帯で、同じ居酒屋からカラオケだった。


居酒屋出て、カラオケ行くと、遠くの席に座られた。


居酒屋でも話がつまらなくて、カラオケでも良い雰囲気には全くならない。


この女は、夜に呼び出しておいて、こんな態度を平気で取るのかと苛々してきた。


何か楽しめる話題は無いかなと話をふったけど、つまらないから帰った。


カラオケ代は、その女性持ちだった。


私の価値観では、一緒にいるんだから一緒に楽しめる事をしよう。


女の場合、仕事や彼氏など他の男で得たストレスの発散として、そのはけ口として利用してくる場合が少なくない。


私は八つ当たりが嫌いなので、どうも納得がいかない。それにセックスするならともかく、私に利益が全く無いのだから一方的な接待はストレスで精神が乱れる。


女を誘って、遊びに行っても、楽しくないばかりか不快になる事の方が圧倒的に多い。


相性の問題、その時の状態などの理由もあるけど


相性の良い合う相手とだけ出会う方法は、誰も提示出来ないだろう。


数多く誘って、極稀に一緒にいて楽しいと思える女性に会うかどうかぐらいの可能性しかない。


女は誘ってくる男から選び、男は誘い続けて不快な事を多数経験し続けないと選ぶという事すら出来ない。


だから、女の言う男への恋愛アドバイスは、誘い続けるストレスを計算にいれていないから役立たない。


その事に全く気づかずに意見してくるから、余計に苛々させてくれる。


今の現代社会では、


「男は誘い続けて不快な事を多数経験し続けないと選ぶという事すら出来ない。」


事に加えて、仕事や収入などの社会的なストレスが物凄く大きいから、女を誘う男が物凄く減っている。


中年以降は当然として、若い男でさえも。


だから女の、男とのコミュニケーション対応能力も弱くおかしくなっていて、結果的に男にとっての女の魅力が減っている。


こういうと、またおかしな事言い出す女がいてるのも魅力が減っている事に気づいてすらいないからだろう。


私との恋愛、結婚、その後の生活、男女の性差や役割やコミュニケーションについて言ってるので、未婚の男女であり既婚者は当て嵌まらない。

×

非ログインユーザーとして返信する