性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

0時19分

図書館でも新たに予約をしてないけど、既に予約済の本はそのままにしてる。


今日は二冊届いた。


余命36時間の末期癌で、36時間後の検査では全ての癌が身体から消えていたと言う人が書いた本を読んだ。


以前好きで結構読んでいた、ウエインWダイアー博士と言うハゲが著書やラジオや講演などでやたら宣伝していたから気になっていた。


まぁ結論から言うと、つまらなかった。ジャンルで言うとスピリチュアル、もう一冊は恋愛本。


本は流石にもういいかなと思う。読み過ぎだから。


充分な情報を予定にして実行するだけで、新しく情報を得る必要性があまり感じれない。当然、細かい事は調べる必要あるけど心理学、哲学、スピリチュアル、宗教は当分いいかなと。

×

非ログインユーザーとして返信する