性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

0時19分

体調が優れないので、苛々の原因を考えていた。真面目な性格だから、適当に誤魔化す事が嫌いで、納得のいくまで追求してしまう。


苛々するのは、


欲しいものが手に入らない事からの不満足感と、


欲しいものを得ている人や容易に手に入る環境にいてる人への嫉妬、


不満足感と嫉妬からの怒り(苛々)となる。


不快感情←判断←思考←現象という順番で、なんとか思考からの判断で感情にまでいかないようにくい止めていたんだけど


人と関わると情報が多いので、処理仕切れない事がある。


だから苦しくなって、でも苦しみに納得がいかないから何か方法は無いかと調べて実行する。


これをずっと繰り返している。


これをしなかったら、人を殺していたと思う。それ程に、虐待というのは人の精神を破壊する。


欲しいものは、女、性欲を満たす、家族、居場所、承認欲求を満たす、この辺り。


手に入りそうになって喜んでいたら、いきなり失うという事を何度も経験してトラウマとなっている。


だから、中途半端に女と関わると苦しくなる。


対策として、瞑想時間を増やしてみようと思った。


1、朝晩、プロファウンド瞑想をする。


2、昼間も時間を見つけて手動瞑想やアファメーションを唱える。


3、苛々を抑制するらしいサプリメントをとる。セントジョーンズワート、GABA、DHAとEPAのサプリメントを先程注文した。


ビタミンやミネラル、その他色々ととっているのであまり増やしたくは無いんだけど仕方ない。


効いたら瞑想時間を減らし、サプリメントも減らしていく。


効かなかったら、精神の薬や酒を試して、それでも効果が無かったら感情の赴くままに人でも殺せば良いだろう。


出来る事はやる、でも出来ない事を押し付けてくるのなら、もう知らない。


問題というのは解決策があるから問題であり、解決不可能なら、答えが無いから、考えたり悩んだりするだけ無駄である。

×

非ログインユーザーとして返信する