性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

三井住友銀行

ネットから振込したら手数料無料になるらしくて、手続きをしようとした。


家賃の振込でずっと使っているので。


パスワードを作らないと振込出来ないらしくて、暗証番号の作り方をホームページ見ながらやってた。


パスワード作成アプリをダウンロードして、電話番号設定のところで受け取りをクリックして、電話かかってきて音声案内に従うと書いていたから


アプリダウンロードして、電話番号設定という画面が何度やってもでない。


かなり苛々してきた。


因みに電話番号は実家の電話番号にしたままだから、今の携帯番号に変えておきたい。


ホームページに戻って、電話番号変える場合は


パスワード必要、パスワード得るには電話番号必要で延々と画面がループしてくれる。


キレそうだ。


で、アプリの画面も出ないから郵送にしてもらおうとして


住所変更してる場合はパスワード郵送前に変えろと表示が有るので変更しようとしたら


パスワードが必要、パスワード得ようとしたら住所変更しろ、住所変更しようとしたらパスワード必要と


延々と画面がループして全く進まない。


加えて、GooglePlayのアプリ評価も星1つばかりだ。


完全に馬鹿にしてくれてるようで、直接文句を言いに行こうかなとか思って来た。


『ネットで出来るんですか?』からはじめてその場で説明聞きながらやって『何処がどう出来るのか?』と問い詰めて、『何故出来ないのに嘘をつくのか?』、申し訳ありませんと言われたら『そういうのいいんで、嘘をついた理由の説明を早くして下さい』と。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。