性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

このように思える。

虐待被害者を差別する奴らは、自分の子供を殺して欲しいのかなって。


納得のいかない怒りを常に抱えていて、それでもなんとか社会で居場所を見つけようとしてるのに、上から目線で怒りを煽る事しかしないから。


例えば、


頭の弱い奴が煽り、煽られた人が怒り狂って身近で殺しやすいやつを狙う。


こういうのは、直接煽った奴が煽られた人から殺られるのでは無くても、巡り巡って他で煽られた奴が煽った経験のある奴の家族を殺害する。


こういう事すらわからいのだから…。


見方を変えて、人に親切にすれば巡り巡って親切にされるだろう。


賢い人は善行為をするべきだ。その行いは巡り巡って帰ってくる。直接自分ではなく、子供や孫や来世へと引き継がれる。


同じように、殺人なども巡り巡って殺される事になるだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する