性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

午前3時過ぎに、父の入院してる病院から電話が…

今すぐ来てくれと言われ、母が愚痴りながら駆けつけて説明を受けてきた。同室の人が倒れてるのを発見して、看護師が駆けつけたら血まみれで倒れていたそうだ。


吐血かと思って調べて、倒れた時に口の周りを切った時の血らしい。


かなりの血が出ていたと。


母が帰って来てから、いくつか質問と説明を聞いた。


私『集中治療室から霊安室へ変わったという報告やった?』


私『あいつの血って何色なん?』


私『縫ったのは切ったところだけ?目とか鼻とか口とかは縫って無いの?』


母の回答は、まだ集中治療室で、どうやら転けて顔から落ちたらしいと。


血は赤色に見えると。


縫ったのは切ったところだけ。


当直医は内科医で担当でも無いらしく、明日外科医に改めて診てもらうそうだ。


入院が長引いて残念だ。


父が幸せでありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する