性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

相変わらず

くだらない事で悩み、苦しみ、苛々している。


家族というものに過剰な期待を抱き、


手に入ったら直ぐに飽きるんだろうという事に不安を感じている。


人はどうしても慣れるから、


例えば病気の時は健康だったら何もいらないとさえ思うけど、その病気が治ったら健康を意識しなくなる。


右腕を骨折して、痛くて不便な時は健康を意識するけど


治ったら、それが当たり前でわざわざ右手の健康や使える事に感謝などもしなくなる。


家族というのも、全く同じな気がする。


あって当たり前で、無くなったときに色々と考えるだけ。


金、その他この世の全てに当てはまるかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する