性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

フリーWi-Fi

自動で接続出来るアプリを入れてみた。これで、LAWSONで楽天 Pay使う時にルーター使わなくて済みそうだ。


今はWiMAXルーターが有るので、国内だと昼間はあまり必要性を感じないけど、いずれはWiMAXやめてネットは図書館等で短時間するだけにしようと思う。


本当はネットの存在しない世界が良い。自分だけ使わないのではなく無い世界が。


以前の時代を見ると、


寂しいという感覚から身近な人と接するという文化があったけど、ネットのおかげで人間関係が気薄になった。


リア充がよりリア充に、ぼっちがよりぼっち(孤独感増強)になってるから。


携帯電話が普及する前の方がナンパ成功率が高かったようだし。

×

非ログインユーザーとして返信する