性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

明日誕生日なんだが…

去年の誕生日は、いつも通り一人で過ごしていた。mixiで複数人のマイミクから全く心がこもっていないテンプレメッセージ頂いて不愉快だった。


30代になってからの誕生日はずっと一人で過ごしている。


29歳の誕生日は、彼女と過ごした気がするけど楽しかったという記憶は無い。


28歳は一人だった。


27歳は、確か仕事していた。


26歳は、1週間ぐらい前にレーシック手術をして光の刺激が強かったのを覚えている。淀川の花火の日で、当時の彼女から『花火行けないよね?』と電話があった。これから目の手術で不安な私に対する配慮を微塵も感じ無かった。


25歳、24歳は仕事だった気がする。違うかもしれない。覚えていない。


25歳の時は、淀川の花火を見に行った。わざわざ人混みに行くなんて、変わった性癖を持ってる奴らが多数いるんだなと思った。行きよりも帰りが特に混雑していて、二度と花火大会には行かないと心に決めた。


とにかく人混みが大嫌いで、というか人間が嫌いなのかもしれない。その大嫌いな人間が多数いるのだから、比例して不快感が増している。


梅田とか、よっぽどの用事が無ければ行きたくない。


よっぽどの用事とは、金か女絡みしか無いけど。その女も、どうなるかわからない初対面なら絶対に行かない。単純にお店など土地勘が無いのもあって、梅田で待ち合わせてうまく行った初対面の女がいない。


マイミクの男性で、お茶でもと誘われた事がある。兵庫県の人で梅田まで出ると言われた。


当然、断った…。


男に会いに梅田行くという価値観が今のところ無い。今後変わるかもしれないけど。


兵庫県にまで行く気にもなれなくて、1つ2つ駅違いにしてと行ったけど乗り換えの不便さや適当なお店の有無がわからないからと言われた。


まぁ最もなのかもしれないけど、梅田には行きたくない。


やっぱり、女と待ち合わせて、その日のデートがぐだぐだで(お店とか全く知らないから)連絡来なくなった事がトラウマになってるのだろう。こんなにも嫌悪感が有るのは。


全く同じ理由で、三ノ宮、神戸、姫路も不快感が募る。


遠い、交通費高い、見知らぬ街、不愉快な展開とセットだからな。


20代の時は、派遣会社の登録とか本社が梅田の会社で面接や登録によく行っていたな。


本当に、あの街が大嫌いだ。人多過ぎる。

×

非ログインユーザーとして返信する