性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

ネットの普及で出会いは減ってる

買い物や用事など日常生活で人と関わる事が減ったから、結果異性との出会いも減った。


せっかく知り合っても、わざわざ得体の知れない異性よりも地元の友人に簡単に連絡が取れる。


ナンパを迷惑行為だと一部のメディアや警察が邪魔をする。


直接ナンパ出来ない男用にテレクラやツーショットダイアル、出会い系サイトがあったけど、援交をメディアが取り上げてイメージが悪くなり、普通の女が利用しなくなった。


全盛期を知ってる人に聞いたら、普通の女子大生が友達づくりにかけてきてご飯とか行けてたらしい。当然、その後は交際に発展する事もあった。


テレクラやツーショットダイアルが廃れて、ベル友やP友というのがあった。


これはポケベルとPHSの衰退で無くなった。


次にメル友や出会い掲示板が流行ったけど、これは粗悪な有料サイトや援デリ業者が増えて、マスコミによる報道でイメージが悪くなって普通の女が利用しなくなって廃れた。


今は18歳以上か確認するのが法で義務づけられているし、数も増え過ぎて人数がばらけて使い辛くなった。


次にSNSが流行ったけど、これはモテない男が数撃てば当たる方式で適当なメールを送り過ぎて女性の警戒心を煽った。


結果、運営の取り締まりが厳しくなり廃れた。


今では、LINE掲示板とかSNSもあるけど人数がばらけていて非常に使い辛いのと、女が警戒して気軽に会わないようになった。


そして、結局はどんどん出会いが減って、環境に恵まれてる男とナンパなど行動するエネルギーのある一部の男に偏るようになってる。


考え方によっては、入れ食い状態とも言えるけど女の質も下がっている。


ネット普及に貢献したスティーブ・ジョブスを尊敬してるという未婚の貧乏人は変態である。



×

非ログインユーザーとして返信する