性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

アファメーション

私の悩み苦しみが無くなりますように。怒りが無くなりますように。危害がありませんように。災いから自由でありますように。


私の心に、他を差別する気持ちが現れませんように。苦しい状況に遭遇しても、忍耐する事が出来ますように。私の心が、常に平安でありますように。


良い事に出会えますように、


私に、ありのままの事実を発見する事が出来ますように。私に、真理を発見する智慧が現れますように。私に、一切の現象に対する愛着が無くなりますように。


苦しんでいるものの苦しみが無くなりますように。恐れているものの恐れが無くなりますように。悲しんでいるものの悲しみが無くなりますように。全ての生命の苦しみ、恐れ、悲しみが無くなりますように。


私に、悟りの光が現れますように。


全ての生命は私自身の父、母であると思います。全ての生命は私自身の兄弟であると思います。全ての生命は私自身の友人であると思います。全ての生命は私自身の家族であると思います。全ての生命は幸福でありますように。


私は私より豊かな人を見る度に、過去に善行為をした人であると思い、喜びを感じます。


私は寛大でありますように。穏やかでありますように。安らかでありますように。幸せでありますように。健康でありますように。心が柔軟でありますように。善い言葉を話しますように。


世界の何処に行こうとも、どの方向にいても、幸せ、安らぎ、友情をもって人々に出会えますように。



生きとし生けるものが健康で、安らかで、穏やかで、何事も上手く成し遂げられますように。

×

非ログインユーザーとして返信する