性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

公明党や民主党などが外国人参政権を勧めていますが、

何故彼らはこんなにも日本を外国に明け渡したいのでしょうか?


1、政治家個人の資産が外国人によって約束されるから。

2、家族などを人質に取られていたり、ハニートラップで脅されている

3、帰化人など、精神が外国人なので日本に全く思い入れがない。どうでも良い日本がどうなっても関係無いので、根本的にはじめから日本(日本人)の為の政治という考えが無い。


1と3が合わさっているのが幹部で、下っ端が2の日本人かなと推測しています。この他に考えられる理由が有りましたら教えて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する