性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

性的虐待

今までに会った女性から性的虐待の相談を受けた事がある。私の知識を応用して実践していけば、性的虐待からの精神的な苦痛(トラウマ)は軽減される可能性がある。


というか、本気で取り組めば可能だろう。


問題なのは、私が


「セックスしない女と関わる事が苦痛」


という性質が有るので、セックスしていない女からこの手の話を聞かされた時は今のように物凄く苛々するだけだった。


空腹で頭痛がしてる時に目の前で食事されてるような、怪我してるところをわざと叩いてくるような、これらと似た不快な気分から物凄く苛々した。


既婚者、シングルマザーの子供の話も物凄く気分が悪くなった。


子供視点と親視点の両方から、


虐待と子供の精神への影響について話すと、私の精神状態は完全無視で子供の話をしてくる女が結構な数いてた。


その度に、物凄く苛々して仕方なかった。


これが続くと、壊れると思う。


それは、自殺か他殺という壊れた方だ。


客観的に見てもそんなに難しい事を言ってるのではなくて、


嫉妬に性欲が混ざって怒りの感情がどんどん大きくなってるだけだ。


こちらの事情を話した上でこういう事を言ってくれるから、怒りの感情はどんどん大きくなる。

×

非ログインユーザーとして返信する