性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

17時24分

金があるなら、時間を買えば良い。


一定期間引きこもって、人間関係を少なめにして、読書、瞑想、認知行動療法、カウセリングを受ければ良い。


酒、買い物、恋愛、セックス、共依存、ギャンブル、薬物、過食、拒食、自傷行為などの依存症にもなっているだろうし


混乱してて現状を見れてないから、見る事に金を使えば良い。


私は金が無いから、生活費をどうやって作るかで苦しみながら、読書で得た知識を応用させて実行してきた。


基本的に誰かの援助など全く無かった。


煙草、酒、買い物、恋愛、セックス、共依存、ギャンブル、薬物、過食、拒食、自傷行為、ダイエットなどの問題の解決手段を知っている。


本人のやる気や性格にもよるけど、学んだ知識を応用させれば必ず。


私的には、煙草、酒、買い物、共依存、精神薬、ダイエットの問題を解決した。


他の問題も応用させれば解決するだろう。自傷行為や拒食なんかは経験無いけど知識だけは豊富だから。

×

非ログインユーザーとして返信する