性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

17時26分

それでも頑張って乗り越えたという意見は、現実を見たくない人が言ってる願望でしか無い。


私の調べた限りでは、

 

精神病院へ入院中と殺人犯など凶悪事件の犯罪者に多くて、PTSDは当然として多重人格者とかもいてた。


なんにも知らない奴らだけが私に、それは違うと文句を言う。


そして文句だけで、誰一人として虐待被害からの苦しみから解放される方法は語らない。


そして、苦しみから解放されるように手助けすらしない。


ただ、文句を言って余計に生き辛くさせてくれるだけだ。


同情とか慰めの言葉なんかを言う人もいたけど、全く役に立たない。


せめて生きやすくなるように、ストレスの少ない生き方が出来るように、誤魔化す事への手助けぐらいしたら…って思う。


役に立たない戯言をわざわざ言ってきて不快にさせるくらいなら。


今となっては、中途半端な事が余計に苦しくなってる。


例えば今までやってきた、精神薬、漫画、ゲー厶、酒や飲食、映画、アニメ、ドラマなど部屋で1人で出来る事は余計な苦しみが生まれるだけ。


自慰行為とかその典型だ。


誤魔化す事すら出来ない。


今誤魔化せるとしたら、セックスする事ぐらいかな。

×

非ログインユーザーとして返信する